月に一回


具合が悪くなるくらい


眠くなる会議がある


ラリホーラリホー



今日はみんなでごはんに行ったときに


流れにのってサークル立ちあげる計画たてたよ


わあ


すてきっ


体育館で球技したりアウトドアしたり


ハイキングしたり日帰り旅行すんだい!



タイツの季節


タイツにひざ微上の台形スカート


でトゥルンとした大きい黒い靴はきたい願望


でフーセンガムふくらまして


足を前方にふって


ぽっけに手を突っ込んで歩く


バカ王子歩きするーするー



冬ふぁっしょんは


くるくる赤ずきんちゃんみたいにマフラーまいて


萌え袖を作成して


ごついビンテージのエンジニアブーツはく



ももえりがプロデュースしていた


大人のネコ耳ニット帽欲しい!


子供っぽくならなくてかわいい


でも地元でかぶる勇気はなし




車専用って言っても外車だけど


外車で専用のつけまつげがあるんだって!!


かわえー


でも知り合いの知り合いがつけてたらしくて


だけど歩いてる高校生とかに指さされて笑われるから


とったんだって


かわいいのに