最近声のがさがさ具合が尋常じゃないです


おじさんになるんでしょうか


タイはアユタヤを去るところです。


最初のバン乗り場までトゥクトゥクで戻ります。


おっちゃんとはここでお別れ


ありがとうおっちゃん


始終財布とカメラを大事に持っとけと


言ってくれたり


ウソツキには気をつけろって言ってくれたり


暑いから水をちゃんと飲んどけって


気つかってくれたり


ありがとう!!


今日もアユタヤの空の下

クラクションいっぱい鳴らしながら

トゥクトゥク乗りまわしてるんだなって思ったら

私もガンバる



うるみ+。 のブログ

おっちゃん!!


またね!!




暑過ぎるのともう14時くらいなのに

何も食べてないことに気づいて


近くのケンタッキーでアイスを食べました


生き返った~


店の人愛想良い


でバン乗り場に戻って


バンコク行きのバンがどれか聞いて


乗りこんで帰ります


一緒に乗ってた欧米人の女の人3人


3人ともそっくりでめちゃかわいいの


英語のひびきって綺麗でなめらかでいい


なんか話聞いてたらアジアを旅してるらしい


で1時間弱でバンコクのビクトリーモニュメント到着


朝はしてなかったんだけど出店がいっぱい出てる


しかも若い女の子向けの服とかアクセサリーとかばっか


で近くの銀行で両替


夜バンコクに住んでいる大学の時の友達に

会う約束をしているので


とりあえずホテルに帰ることにしました


ホテル近くのトンロー駅周辺



うるみ+。 のブログ