どうも、jooです!



今年最後の大会は、「TETSU-LAW CUP vol.5」へ⚡


何気に、テツローカップ初参戦でした!



1本の全長勝負+遊んだ釣り場のごみ拾い必須の、素晴らしいレギュレーション📄





結果は、アイナメ46.2cmで4位でした🤸‍♂



ブレイクの下に着いてる魚狙いでしたが、ブレイクがキツすぎるのと、それに絡むウィードが濃すぎて、何度もスタックされた挙げ句、全部藻化けでフックアウト…


何度試行錯誤しても、どうやっても獲れなくて、自分の下手さに呆れてしまいました☹️笑


5匹目でやっと、5分以上かけてようやくキャッチでした🥹







前夜祭メンバー5人でお立ちを誓ったものの、あと1人足りず…🧀


とはいえ、5人全員40アップは頑張りました!


同級生4人でお立ちは胸熱でしたよ🔥



ブレイク界隈でのパワーファイトのせいか、前夜祭でビールジョッキ持ちすぎたせいか知らんけど、翌日以降両腕が筋肉痛でした🙄



運営・スタッフの皆さま、参加された皆さま、大変お疲れさまでした!


Tackle data

・Rod:【LUXXE】CHEETAH R3 100MH

・Reel:【SHIMANO】TWIN POWER XD 4000HG

・Line:PE X4 0.8号+FC SNIPER 20lb(リーダー)

・Hook:【がまかつ】THEORIZE OFFSET WG-L

・Lure:21gビフテキ+【ECOGEAR】ロックマックス 3"(カラー:ケルプジャングルチョイス)


・偏光サングラス:

フレーム

【BUNNY WALK】BW-022

レンズ

【RARTS(アーツ)】アンバーブラウン


では!