服部緑地公園 | ゴッテスのブログ

ゴッテスのブログ

毎日の出来事、思ったことを、ブログにしています

ゴールデンウィークですがどこにも出かけず家の片づけをしています。


早朝に近所の公園に散歩に出かけるのが日課です。


今日の発見は梅林の梅が実を付けて来ていました。



ゴッテスのブログ

この梅林の梅は食べているのだろうか?


多分近所の人が取るのかな~有効に使われることが1番良い事です。


早朝に若い子が人形に撮影をしていました。



ゴッテスのブログ

精巧に出来た人形で1体5万円ほどするそうです、私も撮影させてもらいました。


他には音楽堂で連休の間通しで音楽イベントをやっています。


関西の有名ギターリストなども出演するようでした。


今年のゴールデンウィークは天気に恵まれイベントなども盛り上がっているのだろうな~


羨ましい!


アフタリフトホワイト