ファイターズ 学童 | 御殿山ファイターズ

ファイターズ 学童

今日は

御殿山ファイターズ学童特集!
 
さあ
いよいよ球春到来!!
今年も公式戦がいよいよはじまります!!
 
寒さを耐えたたんぽぽのように
選手諸君!花開け!!!
 
いざ!!開幕!!
 
新学童になり
まだまだだけど
少しずつ変わりつつあります
 
みんな
やり尽くそうぜ
 
やれることから
やっていこうぜ
 
絶対に
変わろうぜ
 
もう勝てない
学童だらしない
なんて
誰にも言わせない
 
俺たちの底力を見せてやるぞ
新6年
新5年
そうだろう!
 
お前らはできる
お前らは勝てる
お前らは輝いてる
 
お前らの目は生きている
本気モード全開でいくぞ
 
親に感謝しろ
だけど
親に甘えるな
 
指示待ち行動はもう終わり
やり尽くそうぜ
 
やり尽くしたら
そこに絶対に違う景色が見えるから
 
ここ数ヶ月で
変化してるよ
目力 全開で向かってこいよ
 
俺は待っているなんて
もう
言わない
 
俺からいくぞ〜
だから
本気でぶつかってこい
 
全身全霊で
受け止めるから
 
一緒に
笑おうぜ
一緒に
泣こうぜ
一緒に
走ろうぜ
一緒に
泥だらけになろうぜ
一緒に
感動しようぜ
一緒に
野球やろうぜ
 
絶対に
最後は笑わせるから
 
厳しくいくかもしれない
でも
君たちを本気で愛し
本気で向かっていくから
 
だから
 
だから
 
だから
 
俺は君たちをかえる
 
だって
俺を本気にさせてくれたのは
お前だから
 
グランドで待ってるぞ
 
 
{681AFDCF-69FB-4D01-8B25-ACA4C8707875}
テル
もう一度、自分の居場所が見つかって良かったね
本当に両親には感謝だね!
子供を守る!子供を想う
親の気持ちは本当に凄いんだぞ!!
だから 余計なことは考えず
精一杯のプレーしなさい
プレッシャーもあると思う
俺も一緒に受け止めるから
全力で野球を楽しめ!
苦しくても!辛くても!笑顔を絶やすな!
テル一人で抱えこむなよ 6年3人で話し合え
野球をやれる喜びを全身でグランドで表現しろよ
 
 
{9F835BD8-E6D9-43C7-893D-4EA0B186A4E5}
カズ
お前も両親に感謝だ!
すべて家族がお前を中心に今は動いてくれている
だから安心しなさい!
マウンドを自分の居場所にして
楽しんでごらん!絶対にもう泣くな!
泣く時はうれし涙にしようぜ
まだまだ遠慮しているよ
もっともっとズルくなれ!強気で来い!
昨年の防犯戦のマウンドを忘れるな!
やればお前はできる できる子だぞ!
マウンドではカズがリードする投手に成長しなさい
叫んで怒鳴れ!!
 
 
{4B38AA17-1FD6-4295-89D4-EF1D59B1855D}
ソウタ
もう甘える時期は終わり!
腹からもう出ないくらいの声を出せ!
すべてのプレーに全力でいけよ
手を絶対に抜くな!!絶対に
それができたら絶対に結果がついてくるよ
絶対にアウトの打球でもファールでも全力で駆け抜けろ
体験でジャージで試合に出たこと思い出してごらん
あの初心を忘れず!今、プレーできることに感謝!
もう限界だ!というところまでバットを振り続けろ!
絶対に今年はどんな形でもいいからホームランを打て
全打席ホームランを狙っていけ〜〜
 
 
{72C2D16B-229E-47A4-AC51-FAC2DFCE0DD4}
たっちゃん
2年の時、防犯戦のあと
お母さんの胸中で泣いた姿が
昨日のように思い出されます。
本当に成長したなあ 
少し時間でも合間を見つけてくる
姿勢いいよ!いつか絶対に報われる
時がくるから頑張れ
折れずに頑張れ
自分を信じて頑張れ
たつなら出来るぞ絶対に
最後までついてこい
俺は信じてるぞ
泥だらけになれ〜
 
 
{A19530A2-0865-40CB-A5B7-41C7636914E3}
コウタ
お前は本当に優しい子だね
ただ人一倍 勝利に対して想いがある
その気持ち大好きです!
悩んだ時期もあったと想う!
厳しく怒鳴ったこともあったと想う!
でもお前の野球に対する姿勢は大好きです!
品川イチの捕手になって下さい!
やるなら勉強も野球もテッペン目指そうぜ!
お前ならできるぞ!
最後まで少年野球をやりきれ
 
 
{84D79E3A-38F7-495B-A1B3-0872BB19031E}
ハヤト
本当はお父さんに見てもらいたいよな
分かるよ
だからこそ!努力して結果残して
成長したハヤトを見せてやろうぜ!
まだまだ弱気が勝ってしまっているよ
本当のお前の力はそんなんじゃないよ
俺は知っている ハヤトはできる子です!
そして一年後 親父に見せつけてやろうぜ!
初球から狙っていけ〜〜
 
{54F6DDBB-A442-4C6C-8D69-B2EDB5E5307A}
リュウ
君はきちんと目を見て挨拶してくれる
目が本当に透き通っている優しい子だね
もっと自信を持ちなさい!リョウタのバットは
どうですか?その想いを引き継げ!
入部したての時は右も左も分からなかった君が
今はヒットも打てるようになった
その自信を持って前へ進め!
君の笑顔はファイターズを包み込んでくれるよ
リュウ!もう泣くな!眼光するどく男になれ!
 
 
{602D845E-A394-444B-B003-ADD6068DC55B}
ケンケン
一番気持ちが強いね!それを入り過ぎず
冷静になりなさい!自分で一杯一杯に
なった時に ふと立ち止まって回りを見てご覧
君の回りには沢山の仲間と沢山の応援団がいるよ
野球は一人じゃできない!困った時は回りを見ろ
打たれてもいい!三振してもいい!
精一杯やったら!笑えるよ!結果は後からついてくるから
大丈夫だよ!俺が全身で抱きしめてあげるから
何も怖がらず 自分の思うようにやってごらん!
俺はお前の気持ちが大好きだぞ!
熱くなって熱くなって 飛び込んでこい〜
 
 
{DAA4B1F2-D936-45B7-B0A2-332FCAF640AE}
コウイチロウ
本当に優しすぎ!もっとズルくなれえ
でも君の優しさで沢山の仲間たちが救われているよ
ある意味どのポジションでも守れる なくてはならない存在です
野球を理解し始めてから動きも変わってきたね
仲間を大事にする姿勢 大好きです。
焦らず一歩一歩進んで行こう!!
一歩一歩階段を足跡を確かめながら歩いているね
それが凄く分かります!
ひたむきな姿勢を忘れず
一日一日を大切にね
 
 
{80E9A702-1068-4CF6-BE01-BFE1592C98AC}
リクおぼっちゃま
お前は本当にかわいい!かわいい!リクちゃん
入団当時は本当にセンス抜群!だからもう一度輝こうね
やることが沢山あるの分かってます!だから1分でもいい
ボール握ろうか!バット握ろうか!
お前が輝くとチームが輝く!まさに原石だよ
原石を輝かすかくすぶらせるかは監督にお任せ下さい
でもね もうカワイイだけではダメ!グローブを抱えているだけでは
だめ!前へ前へ出しゃばっていこうぜ!
なあリク!俺はお前を信じてる 
花開け〜〜
 
 
{02BBAA0F-92B1-4F72-B0C2-745409410A59}
ゆう
小さい時はよくしゃべる子だなあと思っていたけど
今は本気で野球やってるね!外野フライも沢山取れる
ようになったね!それはね愛!愛だよ!
キャッチャーやりたい試合出たい!その気持ちが
前へ出るようになったから結果が出ている
褒めると素直に返事する姿勢 今も思い出します!
素直な気持ちを忘れないでね!
自分のいいところを理解し
そこをのばしていこうね
走り抜け〜〜〜
 
 
{372F7131-29A8-4EB1-A44D-9F8D5C6143AE}
ダイキ
まさに君に合う言葉「猪突猛進」
それでいいの!それでいい
君の良さはそこです!失敗を恐れない
その度胸はまさに長所!!
ファイターズの暴走列車になりきれ
ただ学童では一歩止まって考えてごらん!
次のプレー 次に想定できるプレー
ほんの一瞬でいいから考えてごらん
そしたら何かが変わるよ!まさに
ファイターズの鈴木尚広に!
駆け抜けろ〜〜
 
 
{A26E7E75-CDE9-4B8B-9308-B70F089F898F}
かお姫
やろうとする やり続ける姿勢が大好きです。
本当に投げる球は速くなりました。大成長です!!
みんなにパワーを与えてくれる チームに花を咲かせてくれる
ありがとうカオちゃん!やれることをやればいい
やりたいことをやればいい そこから一歩一歩進んで行こう!
監督はちゃんとあなたを見守ってるよ
最後まで最後まで諦めずにやり続けようね!
一番の応援隊長より
 
 
{DBF424B4-820E-41DC-A495-59DC08AF6CF0}
トモ
このままでいいのか
俺はずっと待ってるぞ!今はスイッチがOFFなだけ
すぐにはONにならないと思うけど
自分のペースでいい 自分の間合いでいい
少しでも頭の片隅に野球が出たら おいで
みんな待ってるよ
お前の笑顔 また見たいなあ
 
 
{14F4DDF5-3915-492F-96BF-F72FF98E5434}
ヨシカズ
君の涙は忘れない!厳しく言ってしまったことも
あったね!プレーシャーをかけ過ぎてしまったことも
あったね!ごめんね!でも君が大好きだから
だから息抜きでいい!休憩でいい!
その感覚でいい!遊びでいい!
キャッチボールにおいで
なぜならキャッチボールは一人でできないから
待ってるよ〜〜
 
 
 
{FE74273E-CE0C-4B28-9B03-63F4C49CCFE7}
ツネ
台湾はどうですか?
元気にしていますか?
野球していますか?
君の笑顔!忘れません!
愛情に包まれて 成長していることだと
思います!日本にきたら待ってるよ
 
 
 
 
さあやるしかないぞ〜
学童諸君
満開のさくらを咲かせるぞ〜〜