大人野球!ファイターズ懇親会 | 御殿山ファイターズ

大人野球!ファイターズ懇親会



最近、ブログをさぼっていた


さあ


今回は、大人が主役!
いつものC球からA球に
新旧指導者対決!

新指導者 ヤングマンチーム監督は
フカニャン

旧指導者 おやじチーム監督は
モアイ

普段なかなか交わることない
お父さんやお母さんが一体に
なった試合

これも全て子供たちのおかげ
子供に感謝です!

こんなに大人が集まることはないのではないか

みんなハッスル
めちゃめちゃ恥ずかしいプレーから
めちゃめちゃカッコいいプレーまで
まさにオールスター戦!

やはり
大人がまとまれば子供もまとまります
子供がまとまれば大人もまとまります

みんながまとまればチームがまとまります

チームがまとまれば結果が出ます

結果が出れば笑顔があふれます

笑顔があふれれば 


そう

みんなハッピーなんです!

だから
ファイターズはまとまって
みんなでメダルを取りに行きます

さあ
大人も子供も赤ちゃんも
グランドで待ってるぞ!

写真は後ほどアップしま〜す
お許しを