鋼鉄重機!!モノ・マガジンを買いました。
友人が教えてくれました。

伊藤君ならジャケ写買いするでしょって!!⭐️

照れ即購入です!


軽く内容を見た限りでは!!各種メーカーが取り上げられていました。

日本メーカーを扱ってくれましたが、スカニアのトラックとか日本では聞かない様なメーカーも知る事ができました。

読み応えあります!!!!!

機械メーカー‼️

KOBELCO
コマツ
日立建機
キャタピラーユンボ
住友建機
加藤製作所
古河機械金属
日本車両
タダノ
酒井重工業
ヤンマー
ボルボ
セネボーゲン
コンビ
リープヘル
メルセデスベンツ
ゴールドフォファ
シーファ
タトラ
ベラース