私たち夫妻の結婚式の様子バルーンアートをご紹介😊

※このバルーンアートは自作です。
ご依頼があればお作りいたします。
プランナーさんにバルーンって持込ますか?
と聞いてみた!

「持込ますよ」ってお話だったので持ち込んでみました。

持込だと持込料金かかるパターンが多いのですが、今回バルーンを持ち込んだ人は初めてだったみたいで決まりも無くすんなりOKでました。


自己満足の世界です。

バルーンアートが趣味で

自分の時は前日の夜から準備して寝不足で結婚式へと向かいました。

式中仮眠した時の寝癖でずっと変な髪型の新郎になってしまいましたが😁まぁ終わった事なので
それも思い出です。



⇧上のハートはオリジナル作品です。
ご連絡頂けましたらお作りいたします。


帰りに、このバルーンを欲しい人募集してたら持って帰ってもいいと言う勇気のある方いらっしゃいました。

電車に乗せて持って帰ったのでしょうか?
(因みに電車は爆発物禁止です。笑)


このバルーンのご利益があったのでしょうか?その方は程なくしてお幸せになられました。おめでどうございます。🎈


ハートバルーンに関して!もっ一個エピソード!

各種色合わせ可能です。

友達の結婚式で阪神タイガースファン🐯の奥様向けに黄色・黒色のハート♥️を作った事も

めっちゃ喜んでいました。


その時は旦那様が巨人ファンなので

伝統の一戦をイメージしたバルーンアートも飾らせて頂きました。



卓上のバルーンは出席者分作ってお一人様一点で飾らせて頂きました。

少しですが華やかにする事が出来たので良かったです。