FF8 ライバルと○○ | ラグナロク~FF8~

FF8 ライバルと○○

さて、今回わ2人紹介します(‐^▽^‐)





サイファー・アルマシー
 ↓↓↓              ↓↓↓
$ラグナロク~FF8~

美男子だキラキラ


スコールより1歳年上のSeeD候補生で、学園一の問題児。

自己中心的で、口が悪い!そんなサイファーわ『魔女の騎士』に

憧れていたので、魔女に操られてしまいます><

私、あまり好きじゃなかったですしょぼん序盤わね!

でも、リノアが惚れた男と知ってから見る目が変わった私ですビックリマーク(笑)
(リノアが不人気である原因の1つみたいですが・・)





ここで、『ガーデン』と『Seed』の説明をしたいと思います!

「ガーデン」とは傭兵である「Seed」(魔女を倒すための傭兵)を育成する機間です。
スコールやサイファーわその候補生でした。
まぁ、学校みたいなかんじですw

ちなみに、冒頭でサイファーとスコールが喧嘩をします。
(喧嘩といっても剣を使った非常に危険な喧嘩)
そこで、両者ともに額に傷をつくるわけです。


ラグナロク~FF8~ラグナロク~FF8~










そしてそしてもう1人・・




 イデア・クレイマー
    ↓↓↓       ↓↓↓ 
$ラグナロク~FF8~


イデアわ、ガルバディアに君臨する魔女です。そして、

魔女を倒すために作られたSeedを・・・

そのSeedを作る学園、ガーデンを破壊しようとあらゆる手段を使います。



そして、前回の記事で紹介した4人を覚えていますか?

実わ・・・・・



あ!!そうだ!もう1人紹介しなければ(笑)

ごめんなさいw 次の記事でお話しますアップ

FF8をご存知の方わ私が何を話そうとしているか

もう分かってるかも知れないなぁ~≧(´▽`)≦

言っちゃダメですよぉ!!!!(笑)