めだかの里さんへ♪ | G・T・A・Fのブログ

G・T・A・Fのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、G・T・A・Fですウインク

今日は午前中からバタバタ…

そして合間を見つけて、めだかの里さんへ♪

意気揚々と富士山目掛けて出発車
出だしは順調ニコニコ

新緑が気持ちいいニヤリ

心配していたサファリ渋滞も大したことないないかも♪

と思ったのに甘かった…チュー

1時間経ってもちっとも進まんムキー

何とか渋滞を抜けた後は…
めだかの里さん笑い泣き駐車場から大盛況です!
丁度着いた時にFUJIYAMAめだかさんも到着して後ろから声掛けて頂きました爆笑

A氏によるタモ講座も
みんな真剣に受講してますよプンプン

今のうちにめだか観察〜おねがい
遅くなると言っていたサンデーさんさんも到着し、暫し談笑♪

サンデーさん、坊主ックリになってましたびっくり

欲しかっためだかもFUJIYAMAめだかさんにチョイチョイと包んで貰い、せっかくですが今日は合間で来たので45分程の滞在で帰宅ですショボーン

帰りは空いてたなあ車