- 前ページ
- 次ページ
いまものすご~~~く
アメブロをリセット
したいぃぃぃぃ
でも写真とかあるし
消すに消せない。
一括非公開とかに
できたらいいのに
SoftBankのこの携帯、
画像が全部
全画面で表示されへんから
毎回拡大してるんやが、
投稿するとき
写真サイズ全部えらばして
欲しい



画像が
いっぱいいっぱいに
表示されんのが
いややねん
クリックしたら
大きく見えるけど
本文のときは
小さく表示してほしい
どうやったらいいんやろ?
はて。