先週末からの東京MISSION
猛暑でした。
湘南に宿をとって朝波乗りして出勤とも思いましたが
海水浴シーズンで断念。JUNくんとこも通勤には遠く
今回は特別な任務だし、海はあきらめていました。

が、しかし、、、、、、。

たまたま早く終われた二日間
首都からアクアラインを通って
小2時間ずつ夕方の海につかってきました。
$きみはきみらしく!catch the wave!!$きみはきみらしく!catch the wave!!


娘の用事できた2週間前の連休同様の
サーマルが同調した風速10mの南風
疲れが癒えました。

今回もまた、付加価値として海がついちゃいましたが
仕事はもちろん
Mission complete

ただいま~~~(^_^)v yama

きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!