$きみはきみらしく!catch the wave!!
今日は以前勤務した湯野浜小学校遠泳大会でした。
サーフチームカッパの一員として今年もサポート。
クラゲ大量発生で、金沢漁港に急遽変更して
6年生が1km弱のコースを泳ぎ切りました。
$きみはきみらしく!catch the wave!!
「先生変わらねの~~」
とかけよってくる保護者の言葉も
毎年続くと、逆に「年とったの~~」と思えてしまったり(笑)
きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!

チームの先輩達から、「一緒にいた美人は愛人?」
と聞かれましたが、残念ながら違います。
SOONさんの娘さんでした(^_^)v
パパはSUPで海上移動につき
私達はサーフボード抱えて陸路で金沢漁港へ!
今日の画像は全部彼女に撮ってもらいました。

風もなく、小さな波でもみんな楽しそう。
TEAM KAPPAの先輩達とのんびり過ごせるこの浜
駐車場のおっちゃんやバイトの教え子
浜茶屋のお姉さん達
「せんせ~~」と温かく迎えてくれるこの浜は
YOU KNOW HAMA でした(^_^)v yama

きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!