娘のオープンキャンパスに付加価値として海へ。
関東は連日南風の強風
カイトビーチをめぐってきました。

九十九里○○南浜
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120717/23/goten0238/93/b5/j/o0640048012084903885.jpg">$きみはきみらしく!catch the wave!!$きみはきみらしく!catch the wave!!


K浜
きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!$きみはきみらしく!catch the wave!!

F津南浜
きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!きみはきみらしく!catch the wave!!

娘よ
渋谷区にある某有名大学
この大学に入りたいと言ってから急に勉強するようになった真帆
遊ぶときは豪快に遊ぶのだけれども
目標があって、そのために努力するプロセスはこれからも大切にしてほしい。
父としては、息子の時と同じく 応援するのみ。

「説明会みんな保護者同伴だったよ~。まあいいけど、、、。波はよかったあ?」
「よし、合格したらマウイに連れてってやるからな!」
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
真帆のおかげでパパも楽しめた海の日連休。ありがとう! (^_^)v yama
$きみはきみらしく!catch the wave!!