午後からの代休
式典が終わり、午後は風速10m弱に胸くらいの波
吹き始めなので、強くても波がツルツツしてWAVE天国!

湯野浜小に5年勤めている間、午後からサイドの風が吹いたのは記憶に少ない。
その少ない記憶がまさに、今日のような半日代休。
忘れもしない、「大波に向かう無謀ウインドサーファー・警察通報事件」の日(笑)
当時、警察から確認の電話を受けた監視本部のおくちゃんから
「今日は通報されんなよ~」「あと忘れ物も~」
と、ライフセーバー隊長のCHIKAの無線を通じて久々の会話(^_^)v

彼らに見守られてsoonさんとhiroと久々スパーク
波乗りもエアーも絶好調に切れ切れで乗れました。

浜店のまっちゃん、駐車係のおっちゃん、バイトの教え子
写真屋さんにおみやげやさんに肉屋さん
旅館にスナックに、、、コンパニオンに(笑)
家族のようにしてお世話して下さったみなさんとの再会が楽しみな夏
湯野浜は私の第2の故郷ですから。

今日から海開き
みなさん、ぜひ、湯野浜においでください。(駐車場高いですが、、、)

おくちゃん、今日は楽しかったぜ~~~!忘れ物もなし(may be)

夜はまったく別人の顔をして、お偉いさんたちとディスカッション(笑)
充実したMY BIRTHDAYでした(=⌒▽⌒=)

※画像は私が撮ったsoonさんとhiroくんで自分画像はありませ~ん(^_^)
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
きみはきみらしく!catch the wave!!
$きみはきみらしく!catch the wave!!