SUP&SURF
先週から始めたSUP
25年前、クリちゃんと大磯で初めてSURFした
あの日を思い出す 新鮮な感じがしました。
東北のウォーターマン???
JUNくん達に比べたらまだまだ(笑)
サーフ・ウインド・カイトときて
かっこよい感じがしなくて、そのうちと思ったSUP
いよいよ、本格デビューです。(^_^)v yama


gegeさんも始めましょう!!(^_^)

MAHALO
先日、行政主催の大きな研修会に行ってきました。
主催者代表は、前任の町で私を育ててくれた恩師
3日前に電話をいただいて、これからの教育行政について
長電話で熱く語り合いました。

私の出番は第2部
帰り際に、自分より年上であろうお二人の方から
「○yama○先生の話を聞けたことが今日の収穫でした。」
と、感謝の言葉をいただきました。
たとえ、お世辞であっても
疲れが吹き飛んでいく、うれしいお言葉でした。

校内研究も今日で5回目、前期終了です。
http://school.town.kahoku.yamagata.jp/yachiseibu/
みなさん、お疲れ様でした。

そして家業のさくらんぼもあと少し。
注文くださった方々、ありがとうございました。(^_^)v yama
MAHALO!!
$きみはきみらしく!catch the wave!!