二人の母へ
酒田の母には、カーネーションを
実家の母には、幼なじみが育ててる薔薇を
毎年、100kmの手渡しです。
母親の愛情のように、自分への見返りや評価は決して期待しない。
仕事にも家族にも、海、プライベートにも
すべてに愛を!! (^_^)v yama
yamaのブログyamaのブログ
湯野浜
サーファー・ウインドサーファー・カイトサーファー
今日も大賑わいの湯野浜。
みんなの笑顔がなんともいえない。
強風の中がんばる宮城のyukiくん
カイトで通るたびに手を振って笑顔を返してくれるサーファーは
前から知ってるchika2号さん
今日も宮城からたくさんの仲間が集いました。(^_^)v
すけすけさんから頂いた動画↓  yamaは赤板ジミー・次回はポートもノンストで!!


yamaのブログyamaのブログ
yamaのブログyamaのブログ

mayuさんemiさん
正月から震災まで毎週末 新港や七ヶ浜のポイントでお世話になったmayuさん
荒浜でsurfの後に、風が吹くと わたしのriding画像いつも撮ってくれてたemiさん
二人一緒に日本海に遠征。小砂川surfの後に湯野浜に寄ってくれました。
mahalo!!

STARBUCKS
海に行かない休日
よくここで仕事をします。
常時の決まった仕事はしません。
本を読んだり、構想を練ったりするときに訪れます。
イメージが膨らんで、アイディアが浮かぶ
最近お気に入りの場所です。
$yamaのブログ

今週もmahalo!!
みなさん、また来週(^_^)v yama