なゆー✳︎さんの↓ 参加します💖

この記事を見ていただいた あなたへ✨
2021年 を更に輝いていけるように

見ていただいた 今 (公開日時に関係なく)

あなたに必要なメッセージでリーディングさせていただいてます。



左 A        右 B 

ピン✨ときた方を 選んで下さいね💖☺️


















A を選んでいただいた方

今、色々と厳しいと思える(金銭など)事があるかもしれません。 でも回復に向かっていくようです。
あなたの中には喜びのエネルギー✨が拡大してきています。 悩みは一旦 置いておいて
楽しむ時間を持つ事が大事です。
楽しみがわからない時は
好きな飲み物をのんだり
好きな映画を見たり
好きな場所を散歩したり、、、etc
何か心がホッとするような時間 些細な事でいいんです。
自分の心を大事にする
心に留めておいて下さいね💖











Bを選んでいただいた方
自分の住む世界を新たな視点で見てください
何かワクワク✨するような事が起こりそうです。
ありふれていると思っていた事や
あまり気にしていなかった人が
新しいチャンスの扉を開いてくれそうです。
あなたは行動を起こす準備が出来ているようです。
停滞していた事柄が動き出しそうです
2枚のカード共に 不安な気持ちが手放せる とメッセージがきています。
大丈夫。安心して過ごす。
そんな風に心に留めていて下さいね✨










見ていただいて ありがとうございました💖

カードリーディング +プチヒーリング付き✨
を2000円で させていただいております。

今のあなたへ あなたに必要なメッセージを受け取ってみませんか?

気になった方は
sakunon301⭐️gmail.com(⭐️を@に変えて下さいね)
までメールをお願い致します。折り返しご連絡させていただきます💖

お申し込み お待ちしてます✨
お問い合わせもお気軽にどうぞ😊







愛を込めて💖🌈✨