今日のあなたへのメッセージ✨です♪



ともだち

今日は あなたの小さい頃 友達と遊んで楽しかった事を思い出してみて下さい。

友達と居るだけでも 楽しかった。

おママごとしたり、かくれんぼしたり、おしゃべりしたり、

何をするわけでも無いけど ただ 楽しかった、

一人で遊ぶ事が好きだった方は おもちゃだったり

本 だったり、お絵かきだったり、

きっと それも あなたのお友達だったでしょう。

今日は お友達との楽しかった時間を思い出してみて下さい。

何も無くても ワクワクしてた✨ キラキラしていた✨ 

子供の頃の 楽しい 思い出。


きっと今のあなたに エネルギー✨を送ってくれます💖










見ていただいてありがとうございます😊
必要な方に届きますように✨
愛を込めて💖🌈