こんにちは照れ


朝晩の冷え込みが厳しくなり、

少しずつ冬にちかづいてきていますね紅葉


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、11月のお食事は

「秋鮭のあんかけご飯」

ですナイフとフォーク





今が旬の秋じゃけを、
あんかけと一緒にトッピング!

秋を堪能できますよきのこ



今回は鮭について調べてみましたルンルン




鮭は、栄養分豊富で、
たくさんの美容効果が!!



シミ、シワ、を防ぎ、
美肌効果があるんですよラブ


また、秋鮭は
いつもの鮭より栄養分豊富キラキラ


淡白な味になる分、
栄養分が豊富になるんです!!




あんかけで、無理なくいただけますよ!
秋を堪能紅葉

ぜひ、ご賞味くださいラブラブ



そして
「SWEET BORD」






↑秋を堪能できるスイーツメニュー紅葉




※スイーツのメニューは日によって変わります。

たくさんの新メニューが登場中!!
ぜひ、ご賞味くださいルンルン




📮412-0044
📞0550-89-1204
静岡県御殿場市杉名沢162-1

お越しの際は
             ご予約していただくと、
                                    ありがたいですキラキラ

また、駐車場には限りがありますので
乗り合わせてお越しくださると
助かります流れ星



お越しの際はぜひ、マスクを着用し感染予防を行いましょう!!

うつわでは、消毒バンドジェルをご用意し、
定期的に換気、アルコール消毒をおこなっております!



皆さんも健康にお気をつけてルンルン

来月もお楽しみにラブ