ご近所さんで預かっていただいています

トイプードル♀7歳 ハツちゃん

元気に過ごしています


家族探し会に参加するたび

お客さんに視線を送っています

どうか、ナデナデしてあげてくださいおねがい


この目を見ると ナデナデしたくなるはずです


おトイレは室内失敗があります

散歩できるようになっていますが

排泄はまだしません 


庭で排泄しています


ゲージの中が苦手で興奮して、クルクル回ります

家族探し会ではサークルには入ってません😆


我が家に 繁殖場より保護されて来ました

昨夜 ラブラドール 雄 2歳 

仮名 アーサー君

体重 14.3キロ😱


怖がりさんです

目👀をあわせてくれません🥲

とりあえず エサは食べていだけました

オシッコと💩は一晩あけて、朝に出来ました

よかった。

久々に隅っこ暮らしの子が来ました😂

まず、私に慣れてください

逃げないで😂

遊ぼうと誘うアキラにもなれてね

ラブラドールは陽気なはず

感情がない様な🥲

笑顔がみたいな〜😄



↑↑↑

ハツちゃん 

アーサー君 

参加予定です


人馴れするためにも アーサー君ナデナデしてあげていただきたいです♪

ハツちゃんはとっても喜びます