皆さん、こんばんは!ゴテイトです!

最近色々考えてたら今までの自分の考え方とか、

 

モノの見方が少しずつ変化してきてるのを感じる今日この頃です。

これって成長の兆しが出てきてるってことなのかな?

 

そんなこんなでブログを更新していこうと思います!

 

 

今日は日曜日!京都旅行の準備として新幹線の切符の予約や、

どういうルートで神社を回るかを考えてた!

 

旅行とか旅の前ってプランを練ってる時が一番楽しいと言うけど、その通りだと思う爆  笑

今回は日程をいつもよりは多めに取ってるし、ゆっくりできそうなので、

 

結構余裕をもって回れそう!色々考えてたら、

「そういえば最近料理するときに炒め物に使う油とかサラダ油じゃなくて、

オリーブオイル使ってるなぁ」と思い出したんだけど、

 

京都にオリーブオイルを取り扱ってる、お店があったら途中で寄ってみようと思い

早速Google先生に聞いてみた!

 

お店の数は思ってたより多くて旅のプランに盛り込むことにしたよ!

楽しみが増えたから旅行までの日程が待ちきれない!早く行きたいな!

 

旅の準備も大分整ってきたし、手荷物はなるべく少なくして動きやすくする!

バッグも1つしか持っていかない予定だから、

 

軽いフットワークを活かして、旅行期間中は京都を満喫するぜびっくりマーク

 

 

ってことで今日はこの辺で!

 

厳しい暑さが続くけど水分補給しっかりして乗り切っていこう!

明日から仕事!通勤、通学の人も熱中症には気を付けて1週間ファイトびっくりマーク

 

それではお休みなさーいぐぅぐぅ