今週のハードオフ格安で、SSDを購入。通電回数874回、使用時間677hで2200円(税込)、安すぎねぇ?と思いながらも購入。家で確認したら、使用時間が下三桁しか書かれていない!ことが判明、安いわけだ。 説明は正しく書いて欲しいものです。ジャンク品だし、安いし、クレームつけるつもりはありません。