今週のハードオフ | ごっちのブログ

ごっちのブログ

ブログ再開!
かつてヤフーのサービスを利用していましたが、サービス終了とともに、ブログを止めました。気が向いたので、再開します。宜しくです。

格安で、SSDを購入。通電回数874回、使用時間677hで2200円(税込)、安すぎねぇ?と思いながらも購入。家で確認したら、使用時間が下三桁しか書かれていない!ことが判明、安いわけだ。

 説明は正しく書いて欲しいものです。ジャンク品だし、安いし、クレームつけるつもりはありません。