今日は大工さん用事があるらしく
3時前には帰ってしまったらしいあせるあせるあせる

明日行ったら色々聞いてみようっと!!


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



外構を決める時

外の水道 コレですって言われ

ポーン えぇーーーーー
イマドキ コレ なの?って
ビックリしました。

昔ながらの グレーの ヤツ


旦那様は
普通でしょう って・・・


コレは イヤーーーーーーDASH!DASH!DASH!
絶対 イヤです。

HEさんも 苦笑い でしたねーw


で、外構担当の方が 
カタログを持ってきてくれて
ペラッペラってめくって 
見付けました(笑)


ジラーレW


色は 


ブライトレッド!!



下の蛇口には ホースを付けておく予定ニコニコ


水栓の下にある パンは要らないので
砂利を敷いてもらいます。


水栓の赤と合わせて
ポストも 赤 に変更しました口笛


2階 バルコニーの水栓は
普通の壁からニョキっとするヤツです(笑)



では またパー


  ハート いいね や コメント ダイヤ
クラブ ありがとうございます スペード