ブログ説明に書いてあるんですが

我が家は2軒目を建てる事になりました。
今回はそのきっかけについて、書きます。
 
あしあとあしあとあしあと今住んでる家 あしあとあしあとあしあと
 
23年前に小さい工務店で半分注文住宅?みたいな感じで建てました。 
長男が年長さん。次男が年中さん。三男が2歳。
小学校入ってからの転校はイヤだなぁーと思い、入学する前に家を建てて引越したいアップ と急に動き出してバタバタとあせる
家やお金の事  かなり勉強不足で・・・
何とかなるだろうの勢いで建てたんです笑い泣き
 
途中色々ありましたが、何とかなって無事住んでます(笑)
 
 
子供達も巣立ち 旦那様とワンズだけになり
のんびり暮らしてましたが
 
 
歩いて
 

5分もかからない所に
 
売地の立て看板がびっくり
 
 
アレレレレ???
ここが売り出されてるーーーーー
よく見たら 近所の不動産屋さん。
10年以上 駐車場を借りてるとこだったんです。
 
すぐに旦那様に報告おねがい
そのまま不動産屋さんへ GODASH!
もともとの付き合いのある方だったので、
 
「おじちゃん、あそこの土地売ってるのー?」
 
「え?YOU買っちゃう?」
※正確には違いますが、ノリは軽かったです(笑
 
といった具合で話が進みハウスメーカーを決めるまで待っていただき
2軒目を建てる運びになりました合格
 
最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
のんびり更新するので次回もよろしくお願いいたします!!