画像お待たせ☆

ワンマンツアー用のニューグッズ

今日、高田馬場AREAにて

15時30~

販売開始です☆

今回は初のツアーなので

こんなの持って一緒にツアー楽しんで欲しい!!

ってなものを用意しました!

1つ1つ愛情たっぷりで作ったから

皆には是非GETしてもらいたいぜ☆



【 ~GOTCHAROCKA 1st ONEMAN TOUR “2ND EPIDEMIC”」~NEW GOODS】
■2ND EPIDEMIC ツアーTシャツ
S/M/L (全てMen'sサイズ)
¥3 ,000

これはJUNにデザインしてもらったのを型おこししてプリントしたよ!

背中にはツアー会場名が入ってるから

着て街中歩いて宣伝してねw




■2ND EPIDEMIC マフラータオル
1100mm×200mm
¥1 ,500

こちらもJUNがデザインしたものを型おこしして作りました☆

ベリーとロゴがいいマッチしてて
お気に入りです☆




■2ND EPIDEMIC ケミカルライト(リストバンド型)
3色 チェリーレッド/ブルー/グリーン
¥500

毎度お馴染みケミカルライトの2ND EPIDEMICバージョン

会場をライトいっぱいにいい景色作ってな!!



■2ND EPIDEMIC ツアーパンフレット
B4 28P
¥2,800

今回の大目玉!!
パンフ用に撮り下ろししました!
メンバーのいけてるテイク満載!

ちょっとした文字要素なんかも入ってるよ!

いつもジャケットなどを手掛けてもらっているデザイナーさんに作成してもらったので無茶苦茶カッコいい仕上がりです!




■2ND EPIDEMIC チケットホルダー
100mm×180mm
ワンポケット
¥1,200

前からやってみたいと思っていたチケットホルダーです!!

紐長めにしてるので
普通につけるなら丁度いい長さにくくって使ったり

斜めがけもいける長さになってます☆

チケットやちょっとしたお金など入れたり【落とさないように気をつけて】

表側は透明になってるのでおしめんのトレカなんぞいれてみてはどうでしょうか?w

↑↑↑ごめん、透明じゃなかったm(_ _)m



■Poisonous berry シュシュ
500mm×100mm
¥1,200

シュシュですw
ベリーをイメージした水玉柄です☆
凄く可愛く出来ました☆



■Poisonous berry アーティスト写真セット
5枚組
¥1,000

メンバーの俺いけてるショットですww

■Gotcharocker’s トートバック
360mm×370mm×110mm
コットン100%/12オンス
¥1,000

はい、全部買ってこれに入れましょうww

ロゴどかーんなのでこれも街に持って出掛けてねww

ちなみにちゃんとパンフも入るサイズです☆




後は会場のガチャガチャに
定番のカンバッチを!

JUNくんのメンバーイラストや
謎のシークレット2種類ww

ネタバッチも入ってますw



使い方はそれぞれ、どこにつけようかな?とか

この部分とこれ組み合わせて使おう!!

とか

自分でリメイクも出来るようなものが増えてきたので

自分なりの組み合わせや付け方探すのも楽しいと思うよ☆


後は、一応十分な数は用意してるけど
人気のあるものなどはすぐ売り切れてしまったりするので

売り切れの際はご容赦願いますm(_ _)m


以上!!!



じゃ今日15時30分に物販ブースで待ち合わせでww
photo:01


photo:02