お疲れ様!!

ライブどうだった??

俺は本当に最高だった!!


今日ファイナルとして、恵比寿リキッドルームを無事に終えてみて

ツアー初日の岡山が数ヶ月前に感じるよw

終えてみるとあっという間な気もするし

不思議な感じ。



このツアーは

初めてまわる地域にただ単純にお披露目しに行きますよー!

だけじゃなくて

GOTCHAROCKAというバンドとしても、俺個人としても

2013年という年で最高に輝ける為に

更に進化、もしくは何かしらの変化の糧になると思ってたのがあって

勿論、各場所場所の空気感だったり楽しみながら全力でライブをやりつつも

何かの吸収だったり

俺自身としては何かひとつ試してみたり

違うものとの取捨選択をしてたりしたんだよね。

きっとメンバー全員そうだったから

今日のリキッドの前日のリハで

セットリストの変更

ってワードが出て

今日のライブのセットリストを変えたんだよね。

何が成功か失敗かとかは人それぞれだし答えの出るものではないから結果は来てくれた皆にどう伝わったかだけれど

俺は凄く今日のライブとしては成功だと思ってる!


でもこれってただの気分とかでなく

計算とかでもなく

おそらくただ普通にツアーまわってきてたらきっと決めたセットリストのままだったなと思う。

ツアーまわってメンバーそれぞれ色々思うことや変化があったからこそ

「今」のGOTCHAROCKAでは

過去決めたセットリストがはまらなくなったんたんだろうなって凄く感じた。

まぁ、セットリストは一部の垣間見得た話だけれど


バンドってやっぱり生き物なんだなって。

GOTCHAROCKAがこの先どう変化してくかは分からんけど

正式始動から約半年経ってみて

このバンド

伸び代が色んなとこに伸び過ぎてて

どうなんの?

っていうワクワク感がハンパない。

バンドの鼓動が聴こえるよ。

もうバックンバックンww

次のライブはワンマンツアーだから少し間あるけど

きっと今回のリトルハーツツアーで得たものの消化をして

更に変化したGOTCHAROCKAを魅せれると思う!!

ワンマンツアー

無茶苦茶楽しみだぜ!!

。。。。

なげぇ。

ブログなげぇよ!!ww

見返す気も失せたwww


ではいい加減に長いブログの締めとして

リトルハーツツアー制作チーム、スタッフ、対バンの皆様、

ありがとうございました☆

んでもって

お前達

本当にありがとな☆

次はワンマンツアーでノシ


今日の写メ
後ろが面白過ぎて笑ってしまった
photo:01


Poisonous berry MV SPOT

【GOTCHAROCKA 1st ONEMAN TOUR“2ND EPIDEMIC”】
・03月10日(日) 高田馬場AREA
・03月16日(土) 新横浜サンフォニックスホール
・03月20日(水・祝) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
・04月07日(日) 仙台HOOK
・04月12日(金) 大阪MUSE
・04月13日(土) 名古屋ell.FITS ALL

◆TOUR FINAL 「FINAL PANDEMIC」
・04月19日 (金) 恵比寿LIQUIDROOM

※チケット先行販売・一般発売情報は
こちら→ http://www.gotcharocka.com/live.html

【2013.03.06 2nd single “Poisonous berry” RELEASE!】
・限定版(CD+DVD)GCR-046/¥1,890(tax in)
[CD]1,Poisonous berry/2,Terminal/3,Poisonous berry(Jui-inai-ver.)

・通常盤(CD)GCR-047/¥1,260(tax in)
[CD]1,Poisonous berry/2,Terminal/3,Full bocco!

※インストアイベント&店舗購入特典は後日発表!
詳細はこちら→ http://www.gotcharocka.com/discography.html