Tour FINAL 新宿 | GOTCHAROCKA 真悟 オフィシャルブログ 「SOUND PERFUME」 Powered by Ameba

Tour FINAL 新宿

ツアーファイナル、

新宿BLAZE、

終了~!

来て下さいました皆様、

本当にありがとうございました(^o^)

昨日の光景は、

言葉では伝えきれない位、

素敵だった!

もうほんとに、

星が沢山ある中でベースを弾けてる感じでね、

気持ちがずっと高ぶり続けていました。

終わって欲しくはないと思いながらも、

時間は過ぎていくもので、

LIVEが終わった瞬間、

集中力が切れ、

疲れがドットきたので、

眠りにつきました。




起きて現実に戻り、

ふとこのツアーを思い返すと、

長かったようで、

短くて、

でも、

新たな道が見えたかなって。




思った事。




心の中にあるほんの小さなトゲは、

誰にもあるもので、

大きくもなり、

小さくもなる。

それは、

生きてる証だから。



不安な時、

辛い時、

悲しい時、

それは大きくなり、

自分を傷つけもするでしょう。


けど、

きっと正直で素直になる気持ちがあれば、

このトゲは、

綺麗なトゲになり、

新たな道の道しるべになると思います。

そこから、

笑顔や楽しさの本質が見えてくる。

そこでしか見えない、

最高の輪が出来る。



音楽をしていて、

音を届けた先に、

これがあったら、

凄く嬉しく思います。


なんか、

かなり意味が分からない真剣話になっちゃったけど、

今思う事だから言わせて下さい。


これは自分にも言える事だから。



本当にありがとう、

しか言える言葉が見つかりませんが、

それが一番言いたいから言わせてね!


感謝。


ありがとう!!!




Setlist

1.Gotcha6ka
2.JapanesQ
3.遊女
4.Full bocco!
5.Poisonous berry
6.Terminal
7.Virginity
8.Polaris
9.99番街のジュテーム
10.Qtie
11.Onomatopoeia
12.The Lyrical Jet Sky
13.Hydrag
14.C U
15.kiravistars
16.Shortcake

En1-1.Up side down
En1-2.My blog
En1-3.Many Merry Moments
En1-4.Samurai Dreeeeeam Breaker

En2-1.秒速愛
En2-2.Beautifullife
En2-3.Gotcha6ka~アカペラver~
En2-4.Backstage