大阪 | GOTCHAROCKA 真悟 オフィシャルブログ 「SOUND PERFUME」 Powered by Ameba

大阪

昨日の、

心斎橋CLAPPERワンマン、

そして本日の、

ZEALLINK大阪店インストア、

どうもありがとう!


まずは、

ワンマンツアーセミファイナル、

心斎橋CLAPPER。

初めての場所でどうなるかなって感じだったけど、

LIVEが始まれば、

流石大阪と言わんばかりの、







の嵐!!!

二曲目が終わって、

メンバーの顔をちょこちょこ見ると汗が凄くて、

今日は凄い事になりそうだなって感じつつ、

四曲目が終わったら大量の汗が!!!

でもでも、

LIVEってこういう方が気持ちいいし、

最初から気合い入れないと最後までいけないスリル感が堪んなくて、

とても良いLIVEになったと思います!

アクシデントもあったけど、

ステージから近かったからこそ、

LIVEを楽しんでもらえてるその時々の顔を見れたから良し( ^ω^ )

ファイナルに向けての足掛け的な形が出来たのは、

収穫大。

また、

ソールドアウトしてた事もあり、

見辛かったという声があったことに関しては、

この場を借りまして、

ごめんなさい。

やっぱり、

LIVEは皆で作っていってるから、

その時々の一瞬一瞬の見える形が違って、

感じ方も様々なんだけど、

最後には、

最高の笑顔で帰ってもらいたいから、

一緒に助け合いながら、

その場でしか見えない景色を作っていきましょ!



あ!

なんか固い話になりましたが、

大阪ほんとありがとう!

ホンマ、

おおきに!



インストアも、

いろいろと近くでしか聞けない話が出来て良かったなって思ったし、

こういう機会はいつもさながらに大切だなって。


感謝


ありがとう!


最後に、

遅くなりましたが、

心斎橋CLAPPER

セトリ投下~!


SETLIST
1.Gotcha6ka
2.JapanesQ
3.遊女
4.Full Bocco!
5.Poisonous berry
6.Terminal
7.Virginity
8.Polaris
9.Qtie
10.Onomatopoeia
11.The Lyrical Jet Sky
12.Hydrag
13.C U
14.kiravistars
15.Shortcake

En1-1.Up side down
En1-2.My Blog
En1-3.Many Merry Moments
En1-4.Samurai Dreeeeeam Breaker

En2-1.秒速愛
En2-2.Beautiful life
En2-3.Gotcha6ka~アカペラver~