雨リハ | GOTCHAROCKA 真悟 オフィシャルブログ 「SOUND PERFUME」 Powered by Ameba

雨リハ

本日も、

ワンマンツアーの為のリハーサルでした!

寒い寒い1日だったけど、

リハーサルはかなりHotな時間に。

岡山

福岡

に向け、

また、

24日にも向け、

しっかり確認しつつ、

真剣にリハーサルを。


樹威さんは、

しっとりと歌いつつも、

ツアーに向けての想定をしながら歌ってた感じがしたな~。

気持ちが伝わってきました。

JUNは、

LIVEを想定しながらギターを弾きつつ、

音作りを入念にしてた。

新しい機材が色々と細かく設定出来るからだね。

十夜は今日もストラップがないからか、

イスに座ってギターを弾いてたんだけど、

リハの最初くらいに、

十夜がストラップが無いのを察し、

JUNがサブのストラップを貸そうとしたのか、

JUNのギターケースに手を入れたら、

そこには十夜のストラップが入っていたんだと思う。

それが功を奏し、

JUNが手に十夜が探していたストラップを持ってて、

それを見た、

十夜は大喜び!

マリオジャンプしてた!

(O_O)

隣でベースを弾いていた自分は、

非常にビックリした!

でも、

ストラップ見つかって良かったね!

テロさんは、

今日はいつもより元気そうだったなぁ!

いい事!

自分もしっかりとドラムに合わしながらリハにのぞみました。


今日も濃かった!


ほんと、

ツアー楽しみ!


早くLIVEしたいな(^O^)




岡山

福岡

待ってろ~!








あっ!

リハーサル前に、

ギター隊が弦を交換してて、

その残骸を、

photo:01



利用して、

photo:02



自分の名前を作ってみた 笑


暇人みたい(^O^)



(≧∇≦)