昨日は

スウィートリベンジ ‘19
白い夜

会いにきてくれてありがとう☺️

本当に熱くて楽しい時間になったよ!!!

ツイッターにも書かせてもらったんですが、

今年もまた、

バレンタイン、ホワイトデーという日に

スウィートリベンジ赤い夜と白い夜として

みんなと愛を確かめ合えることが凄く嬉しかったよ。

確実に俺たちは特別な関係やと思ってるし

大好きやよ❤️


ホワイトデー

俺たちができる1番のおかえしはやっぱりさ、

GOTCHAROCKAの音楽やライヴを心を込めてしっかり届けること、そこから生まれるさまさまな感情をしっかり大切にしていくことやと思ってます。

いつもありがとうね!!!

来年もやれるといいなと思っています!!







マシュマロかわゆー

おいしーー!!





白い夜ってことで衣装も白系でした。



出番前にスタッフのカナディーと

QUEEN のライヴ映像観ててんね、

その時は俺アウター脱いでてノースリーブやったの。

そしたらカナディーが


あれ、JUNさん

ノースリーブで白でオレンジのライン、、、

フレディーと同じ感じっすね!!



って言ってきて

爆笑🤣


そっから

エーーーーーロ!!

エーーーーーーーーーーーロ!!!


って盛り上がってました。とさ!








そしてそして

赤猫も昨日は白猫に。笑


この雑な仕上がり。笑

白い紙をペタペタペタペタ

こないしたら、安そーなギターに見てる!笑



遠目から撮ると

シュールさやばい!笑


右上のスモーク出口って文字も、俺がやったみたいやんけ!笑



ソーダくんも披露させてもらえたし良かったな🎸




そんでそんで

サザビーの製作状況もちゃんと報告できて良かったよ!

しっかり完成させて

アップしたいと思ってるので楽しみにしててね✨


あんな赤い機体を、、、白い夜に出してもうた感。。