楽しみにしていたスリーマン
始まりました

The THIRTEEN 
RAZOR
GOTCHAROCKA

この3バンドでのイベントは
絶対おもしろいものになるなって、
そうしてやるしかないでしょ!
って意気込みで東京を出ました🚢


まずは
札幌2日間。
集まってくれたみんなありがとう😊

実際スタートしてみると
このスリーマンは想像していたよりもやばいものになるなって実感🔥✨

The13もRAZORも
かっこいーとこいっぱいあるっっ✨
ちきしょー!!


音楽人としても
人としても
すごく交流を深めれるし、
何よりバンドが刺激し合える。


お互いを尊敬しながらも負けたくないって気持ちもあるし、いい空気が渦巻いてる。
そして何より
集まってくれているみんなが熱くてあたたかくて力強いのがすごく嬉しかったです。



GOTCHAROCKAは7月にワンマンツアーで札幌に行かせてもらって
またこうやって会いに行けてすごく嬉しかったよ!

北海道で大きな地震があって
すごく心配だったし
ライヴで行かせてもらうことが決まっていたから、
絶対楽しいライヴを届けたいなって思ってました。
実際、2日間めちゃ楽しくて夢中になれた時間やったよ♬
ライヴが楽しくて特別な場所であるために、精一杯GOTCHAROCKAを届けさせてもらいました。
初日、2日目と、みんなにとって少しでもそんな時間になっていてくれたら嬉しいです。



GOTCHAROCKAは
1ヶ月以上ぶりのライヴで久々やったなぁほんま!
久々のライヴで改めて感じたけど、
やっぱライヴってさ、生で演奏してパフォーマンスしてって、そうやけど、
何より1番ライヴってのはみんなのことなんやなと思ったよ!まじで!

会場はさ、ひとりひとり楽しみ方は自由やし、いろんな楽しみ方でライヴを観てると思う、
そのひとりひとりが、みんなの存在が
バンドとその音楽を躍動させてくれてる。
ほんとみんなあってこそです。

ライヴ久々やったから
めちゃライヴしたかったし、
ほんとみんなに会いたかったから
ライヴめちゃ楽しかったし、
笑顔も声も最高です
でももっと欲しい✋
そんなこと改めて感じたもんやから
なんや、すげー燃えてきちゃうよね😊🔥

なんやかんやといろいろある中、
ライヴに勝てるもんはないんだな🎸




目的のバンドはあれど
会場みんなでひとつになっていきたいし、
初めて観てくれた人たちにも
GOTCHAROCKAのおもしろみを心に、体に、少しでも、、、いや、バチコーーーン届けれるように飛ばしていきたいと思います👊
かまします😏
付いてきてください🤘📣



そだ、プチ感想
2日目にレインフォールをやったんですが、

あの曲を演奏していて
音に包まれて
ギターを弾いて

雨は上がって
虹がかかって
その先には
幸せが訪れる
なんだか心があたたかくなる感覚がすごく体を包みました。

日常、思いがけない事が起こりうると思いますが、
みんなにとってそうでありますように。
これからも強い気持ちで演奏したいなと思いました♬


札幌また会いにいきます!!!







そしてそして
今回のMVPはなんといっても
DのTsunehito、つねちゃん!!

Dで忙しい中、サポート引き受けてくれて
しかも曲数多いのにめちゃめちゃ頑張ってくれて
ほんと感謝です。
しつこいけど、ほんと時間ない中やのに
しっかりやってくれたんですぅ😭

ライヴ終えてからみんなでご飯行ったときにも
納得いかないプレイとかあって悔しかったしすみませんー!
とかつねちゃんが言うのね、

まじそういう姿勢がやっぱ熱くてかっこいいミュージシャンやし、
いやもー、そんなことは後の後の後の話でどーでもよくって
つねちゃんが協力してくれて、また一緒にGOTCHAROCKAやれて楽しかったし
つねちゃんも楽しかったって言ってくれたのがほんと嬉しかった✌️
GOTCHAROCKAの曲かっこいい!って言ってくれたのもミラクル嬉しかった♬

今回のサポートやってもらう前と、やった後じゃさ、
つねちゃんとメンバーみんなとの仲って計り知れないくらい深くなったもん😊
仲間としてそんな素敵なことないから✨
ほんと全部のことには意味がある!

そして、つねちゃんはやはりおもろい。笑
まだまだえぐっていかねば(o^^o)

またDのライヴも遊びに行かせてもらいますね!






次は
名古屋、静岡
ぶちかましましょう🤜
会えるの楽しみにしてます!