今夜はなんだか
気分がふわっと楽な気分です☺️


なぜかというと
あれです。

ちょっと世話のかかる子(曲)の面倒をみてたんですが
それがだいたい完成したわけです。
まだまだデモやけど。


9月の前半までに!
って自分で仕上がりの予定を経てていくつかの曲を進めていたわけです。


最近はというと

3曲の編曲アレンジと
1曲のフルアレンジと
2曲の作曲

そんな感じでゴリゴリ、音楽の丸焼き状態でした♬
いっぱいやってる自慢?(°▽°)笑


GOTCHAROCKAとして生み出したい曲が尽きないのが、
苦労はあれど、それよりも何倍も
ありがたいのと
こんな楽しいことはありませんと、思います♬



前回リリースした
Baccaratの時も
存在するデモの中から選抜をして、
最終決戦に残った曲たちでも10曲以上はありました。

やっぱこういう状況であると
いろんな見せ方を埋めるし、作品の方向も詰めやすい。
それに、この子は次だな!
とか、この子はまだ早いな!
とかも出てくるでしょ、

そういったストックがある上で
更にこんな曲やあんな曲をって、
常に先へ先へと新しい曲を作れるのがやっぱいい👍

時間が経ったことによって価値観が変わったり、新しく変化させたりってあるし、今までもそれはいくつもあった。

今生まれた曲も、いつみんな届く子になるかはわからへん、
でも今だから作れた曲なのは確か。
そういう感覚を無駄にしたくないよね♬


いいもの届けるために
やれる時にやっとく!!
色んな発見もある!
経験値も上がる!!
何も思いつかなくて吐きそうな時もある!
天井見つめてるだけの時間もある!
いい感じになった時のしてやったり感がとんでもなく楽しい!
強くなった気がする!

なんやいろいろあるな!笑


やっぱり音楽を作るのは
奥深くて楽しいです。
それをみんなに届けることができて、その先に一緒にライヴで共有できて、いろんな感情を得れるからです!
ほんとそれに尽きる👊


またこれからの
GOTCHAROCKAの新しい音楽たちをお楽しみに😉✨





さて、何かがせまってきてる、、、




押し寄せてきてる、、、




襲ってくるーー、、、







旅行が(*´Д`*)✨


楽しみですぅ(たらちゃん)🤘