昨日はEASTにでかけてきました。

イベントが決まった時から
美月と観に行こーぜって言っててね。

Aiji先輩も出るし、
Chiyuも玲夏も出るしってことで。

Chiyuのソロのライヴ観るの初やったし
曲も提供させてもらったしさ
観れて良かった♬

まさかの一瞬の散らかし。笑


4日連続でご対面することになっておる玲夏も
やっぱかっちょえーベースやでほんま!
今日も会うしな、ベスパチよろしゅ♬


Aiji先輩には色々とギタリストな感じでお世話になっているし、今日もやはりイケてました✨🎸
帰りに挨拶いったらもうその姿は無かった。。笑


みんなで対バンしたいなぁーー(*^◯^*)
いつか実現しますように♬




そして、今日は良いことがありました。


俺がPhantasmagoria時代に
お世話になったヘアメイクさんと
何年かぶりにお会いしました。

当時はヘアメイク全てを自分たちでやっていたのですが、
撮影だったり、重要ポイントな感じの時にたまに来ていただいてたのです。

とはいえそれでも俺は自分で全部やっていたのですが、何度かヘアーや仕上げをやってもらったことがあってね
初めて髪をやってもらった時に
感動したのを覚えてます。

俺とかからしたら
もう有名で、ほへー、、ってなるような方々を担当されてきた方なので
やっていただけるだけでありがたかったのですが、

何より、その時にセットしてもらった
髪型がお洒落でアートですごく素晴らしくて衝撃を受けました。
あの短時間で、髪色、長さ、雰囲気とさか
バランスを見てセットしてくれたんだと思います。


これからまだまだ自分でヘアメイクやってかなきゃな時だったので

もっと勉強しなきゃ、
もっといろんなことできるようになんなきゃ
って凄く思わされた。
とても良いきっかけと刺激をいただいたのです。


今でこそ
どんなバンドもほとんどがヘアメイクさんに依頼してヴィジュアルを仕上げる
全然それもいいと思う。

信頼できるてコミュニケーションとれて
共にアートを作れるヘアメイクさんであれば
より素晴らしいことだと思う。


けど、自分でヘアメイクするってことを何年も経験したことは
凄く良かったと思ってる。

あの頃は、もちろんまずは憧れから入って
なんや道具もよくわからんまま
ファンデ塗って、アイライン引いて、シャドウ塗って!ってさ

んで、無くなったら化粧品買いに行ったり、
あのメーカーのアレがいいらしい!とかさ。笑

でもあの時に
何が自分に似合うかとか
他の奴より目立つにはとか
すんごく考えさせられた時間やったんよね。

自分ってキャラクターを形成していく上で
自分で自分と向き合って
失敗しまくりながらも、探して、考えて、
強さもついていったんやろなと思う。


なんだかそんな昔を思い出したり
そんなことを思ったり



久しぶりにお会いして
ほんの少しでしたが、お話させてもらえて
とても良かったです。


今、渋谷のTSUTAYAのとこのビジョンで流れてるGOTCHAROCKAの映像もさ
観たよって言ってくれて、

そんな人との出会いと、時の経過と
現在での会話が
こういうのもバンドやってて素晴らしい出来事のひとつだなと思いました。

また良い形で、お会いできればと思います(^◇^)


という
お話でした🤘