Baccarat
リリースイベント

昨日に引き続き
2日目!!


ヤダXと
ヴィレバン池袋


会いに来てくれて
本当にありがとうねっっ❤︎





今日は音楽の話できたね!!笑
また話せたらと思います😊



こうやって会えると
Baccaratが届いていってて

みんなの耳に、心に
みんなそれぞれの感じる色がヒターーっと色付いていってるのを感じます。

気に入ってくれている声は
すごくすごく嬉しい。

トークや撮影会で
笑顔に包まれているの
ほんとにいいなぁって思う!

GOTCHAROCKAっていーねっ✨

今日もらった手紙も読ませてもらったよ!
ありがとね❤︎
プレゼントもっ!!いただきまっす🤘


まだまだインストアイベントは続くし
いい時間にしようね!!



次会えるのは!!!
ワンマンツアーになるーーぅぅぅ(^◇^)

樹威さんBDから始まる!!
この日は特別な日になるね✨

最高に祝いまくりの
脅かせたりと😬
幸せをみんなと俺たちでぶち届けてやりましょう!!!
ふふふ(o^^o)






あ、俺は個人的には
22日にBasspartyに参加させてもらいむす!!

玲夏にとあるイベントに誘われてたんやけど、予定的にどうしても難しくてさ、断ってしまったのあったし
こっちは出れるから協力したくて
やらせてもらうことにしました!!

んで、どんなんかは俺も謎!
なんや、ベース3人で弾くんか??
うっせーー!!!笑

楽しみです☺️!!

そして、俺は曲覚えなあかんやーーん💦
何曲覚えなあかんねーーん!!
しかもギター1人やし!

うん、この日は
あたふたとギターを弾いてアドリブもかましーののおじゅんさんが見れる、、、
いや目撃してしまうことになるのではないのでしょうか。。
サポートギターのつもりで、笑
がんばります(╹◡╹)
会いに来てね🎸👍