少し時間が空いてしまいましたが


MTKファイナル
東京

本当に最高な時間になりました。



やっぱ
ファイナルってのは

もし、その日
1本だけのライヴなら成し得ない何かってのが渦巻くよね。

仙台に始まり
郡山
秋田
名古屋
大阪

それぞれの箇所で
集まってくれたみんなと
俺たち3バンドとで作ってきたツアー

どこの箇所も熱くて
その日にしかない感情や景色がありました!


だからこそ
ファイナルがあんなに
熱くてあたたかいものだったんだと思います!!


改めて
このツアーに参加して
一緒に熱くライヴしてくれた
会いに来てくれた
みなさんに
本当にありがとうm(_ _)m




ファイナル
終わるの、、さすがに寂しかったなぁ😭

ほら、楽屋とかでのいろんな絡みとかもおもしろいやんかぁ。。
いっぱい笑ったし
いっぱい笑かしてやったし😏笑


今回は前回の時より
いろいろ話せたりと時間も長かったしさ
バカーな話とか、なんや真剣か!!みたいな話とかしたりさ

やっぱ音楽で繋がってるなぁっての
感じて嬉しかったし、
でもその前に人で繋がってるんやなぁってのでかくてすごく嬉しかったです☺️


また3バンドはそれぞれの日々に旅に行きますが、
また次回を夢見て走っていきましょう🤛

GOTCHAROCKAもワンマンツアー開始やーーーー🔥🎸
本当に本当に俺はこの夏のワンマンツアーが
生きてるって実感できて楽しみなのです!!

是非みなさん、遊びにきてください
そんですげーーーのやりましょう!!!♬



改めて
MTK
みんな、本当にありがとうでしたっ(^◇^)♬




我らがASAGIさんと!
強く優しく、おもしろい😊

また絶対やりましょう!!よろしくお願いします(o^^o)
そして俺はASAGIさんのパンツの柄を目撃したのであった✨



上手ーズ!!とつねちゃんでこ!
尊敬できるギタリストばかりです♬
セッションではこの3人でよくわちゃわちゃさせてもらいました!
楽しがっだなぁーー😭
Ruizaさんいつも優しく気にかけてくれて、うれちい✌️
唯一関西人コンビ!なんかやりましょ🎸🎸




この男を紹介せねばなりません。
佳衣ちゃん!!
今回は前よりも沢山話せて良かった!
確実に仲良さ増したもん♬
ギターや機材の話いっぱいしたし、なんかさそーゆー話してる時に充分、人柄というかさ見えるんよね。
芯とプライドと優しさ持ってて
ギターも素晴らしいし、素直に尊敬できる
ギタリストです🎸
またやれるの楽しみにしとるでー(╹◡╹)



あとは
この日の



各地で手紙やプレゼント
嬉しかったです❤︎ありがと❤︎


また会いましょう✊