今日はひたすらデータの面倒と
音の構築第一弾に費やしてました。


発売日やったのもあって
Baccaratに触れることをやりたかったから


Baccaratに収録されてる曲たちの
ライヴデータの作成の仕上げを👊


ま、単純に音源とライヴとじゃ
環境が違いすぎるので
とりあえずは経験と想像で

音源でのバランスをライヴ用のバランスにいじくる。

そして、ライヴバージョンの構想も練りながら
仕上げていったよ♬





そしてそこからは
新曲たちで使用するギターの音プログラムを作った🎸

もうすでに
俺の音数が多すぎて
どこに新たな音を組み込むか、そんな悩みから始まる。。笑

なんとかうまいことまとめながら
ひとつづつ音を作っていくけど

音ができたら
楽しくなっちゃって
そのフレーズを何回も弾いちゃって、、

早く次の音作れっちゅーねん!
と心でツッコミ入れること数回😭


ま、そんなことになるってことは
楽しくなるってことやな🤘



後はリハーサルで試して
微調整。

ツアーまでまだ少し時間あるけど
やれることは早めにやっとけ
何が起こるかわからん!
精神👍


ワンマンツアーが楽しみすぎて
生きてる感じする❤︎



その前に
素晴らしき時間を過ごせた
MTK。

ファイナル
最高な3バンドで
最高な空間を🔥

早くみんなに会いたいライヴしたい🎸






いつもPC2台であれやこれやと
やってますが
こちら俺の左側。



PCが可愛すぎてやる気出る!

素敵なクリエイティブは
更なるクリエイティブを生む🤘

連鎖大事!!




俺の作業デスクの上に
磨り減ったピックがかなり溜まってきた。

なにかしらで
良かったらもらってやってください▽




そんじゃまた🤟