今日は

3rd Mini Album
Baccarat

フラゲ日、いや
バカラゲの日でした。


バカラゲの報告が続々と届いて
すごく嬉しい✨




そして
夜はニコ生に出演させていただきました。
楽しい時間になったし
曲も流させてもらったし
感謝です👌

駆けつけてくれたみんな
観てくれたみんな
ありがとうねっ😊


同じ、出演だった
摩天楼オペラのみなさんにも感謝です!!





そして明日は
遂に

Baccaratの発売日。

告知して、
レコーディングで音が完成して
発売日までまだまだあるなぁ〜
なんて思っているうちに

SPOTを公開させてもらって
トレーラーも公開させてもらって

それでも
発売日までまだあるなぁ〜

なんて日々から

明日、発売になります!!




何度もリリースはやらせてもらっているけど
やっぱり毎回すごく
新鮮やし、ドキドキします。





5周年に向けて
作った
アルバム、SCREAMY。

意識していたわけではないけど、
なんとなく感覚的に
5年というひとつの区切りとして、
色々と経験して培ってきたものを
ストレートに形にした作品だったなぁと。



SCREAMYを経て
自分がどういうことを感じて
どういうものを生み出したいと思うのか、
それは無理矢理引き出すものではなくって
感じるままに、素直に湧き出てくるのを信じたい気持ちでした。

それと共に何も湧き出てこなかったらどうしよう。。なんてこともちょっと思ったり。



でもね、
なんだか、やりたいことや
改めて、やるべきだと思ったことが
沢山ありました。

2017年の8/18を終えてから
いくつものライヴなど、活動の中で感じた、

楽しいだったり、感謝だったり、
何よりみんなに楽しんでもらってGOTCHAROCKAを好きでいてほしい気持ちが
すごくバンドに対してまたフラットにさせてくれた気がします。


GOTCHAROCKAらしくあり
自分らしくあり
それでもって、GOTCHAROCKAに更に注入したいもの
なんかね、湧き出てきてさ、
それがなんかすんごく嬉しかったよ。

そらと、湧き出てきた自分になんかサンキュー
って思った。笑



これってね
自分での、そうでありたいっていう欲やプライドももちろんあるけどさ

やっぱりみんなが与えてくれる力が本当に大きい。

ライヴに来てくれて、精一杯GOTCHAROCKAしてくれたり、
時間作って少しでも会いに来てくれたり、
言葉を届けてくれたり、
想いを届けてくれたり、
そんな純粋に表現してくれるみんな

俺も負けられないなって思うこともあるからね😊

みんなが俺を強くしてくれる分
俺はみんなに楽しみ与えたいって純粋に思います。



また新しいGOTCHAROCKA
Baccarat 
見たことない景色を沢山見たいです!


表題曲のBaccarat は
新しいGOTCHAROCKAを絶妙なバランスで完成させられた1曲やと思ってます。

悩んだり苦悩なのは当たり前なんでそれは良しとして、
なんかね楽しんで作れた作品だったと思う。



湧き出ててきたって言ってたもの
沢山あってさぁ

なんだか頭の中は
高級なおもちゃから
ガラクタなおもちゃまで色々混ざった
おもちゃ箱気分♪(´ε` )

このMini Albumだけじゃ
足りなすぎたよ、、、笑



そんな中でも
今回選ばれた6曲で構成された
Baccarat 

良い作品になりました(o^^o)

沢山の人に届いてほしいし、
みんなにとって大切な音楽との出会いになったら嬉しい。

そして
この6匹のライブでの生きた姿が
最高に楽しみすぎます♬



明日から
ばりばりBaccarat を手にとって堪能してねっ!!!
感想とかミラクル待ってるから♬
そして、ワンマンツアーで弾けちゃお✨


インストアイベントも始まるしね!!
あぁやって会える時間、俺は凄く楽しみにしてます。
素敵な時間にできたらと思ってるので会いにきてね🤘

またBaccarat についても話せたらなと思ってます!!




それにしても
ワンマンツアーが楽しみすぎる。

やっぱりギターが!
バンドが!
GOTCHAROCKAが!

最高やでなっ( ◠‿◠ )✨❤︎



あ、MVも沢山観てねー!!
渋谷のタワレコの表でも流れてるから通ったら写真撮ってニヤニヤして😊
んで、友達とかおかんにも聴かせてといてね!!



はい、記念の一枚!
これはMV撮影時ですね〜


それでは
改めて

Baccaratよろしくお願いします!!


アイラブユーー❤︎