MTK

名古屋、大阪

めちゃ最高な時間でした!!!

同じメンツでツアーやってると
なんてゆーかさ、入りして
会って
今日もよろしくお願いします的な
当たり前のよーに順番にリハやって
会話して
コラボチェキとかとって
ギターのあれがあーだとか
あの音なんだとか

そんな時間も俺はなんだかとっても
楽しい時間で
1日がすんごく充実するのです。

そんなこんなで
ライヴがスタートして
ライヴ観たりして刺激もらえたり

自分の出番になってくると
いーーーー感じで高まってくるし!!


東北の3本も素敵な景色を見せてもらったけど
名古屋、大阪も本当最高でした!!

ライヴ始まって
一緒に曲の中でひとつの世界にみんなで潜り込んで夢中になっていく瞬間は
はっきり言って生きてる中で1番最高よね✨

GOTCHAROCKAでライヴしてる時ってのは
ある意味俺の全てなわけで
純粋に楽しい
それをみんなも楽しそうにエネルギーぶつけてくれて
弾けてるのを実感できるのは
本当に最高です!

みんなすげーいい顔してました♬

俺もたぶん色んな顔してました♪(´ε` )笑


改めてありがとう😊


残すはファイナル東京!!

終わるの寂しいけど
最高なものにして次に繋げよう!!

ツアーは終わっても絆は終わらないからね、
またやれる時を楽しみにしたいし👊


ファイナル
GOTCHAROCKAぶちかますので
みんなもかかってきて一緒にGOTCHAROCKAしましょう🔥



いろいろと写真を👍

名古屋

たっちゃんとなんやらと写真撮って遊んでた!
たっちゃん起こしてごめん。笑

そんでいろいろ遊んでたら
ASAGIさん、HIROKIさん、つねちゃんも
入ってきてくれました😊





そして、問題なのは佳衣ちゃん
俺の着てるスリップノットのTシャツについて話してるところを写真撮られてたんやけど
これ、

どう見ても佳衣ちゃんが
俺の乳首触って遊んでるっつ!!!
ように見えるやん!笑



そして十夜との平和な1枚!
出番前ののんびりタイムやね♬

名古屋俺。




大阪!
MTK、関西人は
Ruizaさんと俺だけやったので
関西コンビです!!
一応グリコね!笑


佳衣ちゃん、つねちゃん、じゅんちゃん
この3人はナイスな共通点が( ・∇・)
むふふ!


大阪俺。
腕になんか描きたいなぁと思って
YUCHIくんにお願いした!!
流石のかっこいい文字感✨

よし、SorMにしようってなって
描いてもらったけど

ちっさ!!

ってなって
なんか描き足そうって言って、
決定したのが

Me-Do-Suji

ミードゥースジ!
御堂筋。笑

素晴らしい( ・∇・)





それと、後ろの2人の行動が気になりまくりの1枚。。




ということでした!
改めて
名古屋、大阪
ありがとうございました!!!

東京、ぶちかましてやりましょう🔥
GOTCHAROCKA炸裂(*^▽^*)