MTK

東北の3本
無事に終わりました!

仙台から始まり
郡山、秋田と

ASAGIさん、yo-kaくん、樹威さん
の地元でライヴができてすごく嬉しかったです☺️


この3人がとても仲良しなのは
見てて楽しい(^ω^)♬

そうやって、仲間同士で生まれていく何か、
目に見えない心の部分だったり、
素晴らしきライヴであったり、

それぞれのバンドの大切な
ヴォーカリストから発信されて
形になったMTK、
そりゃー俺らも熱く行くよ🤘って✨
3人にとってまじ最高なもんになってほしいし、
俺らにとっても最高なもんにしたいし、
すげー楽しみにしてたし、

まずは東北の3本、ほんと熱い時間でした!!!

集まってくれたみんなに
ありがとう(*^▽^*)



仙台は樹威さんの地元で
トリをやらせてもらって
ASAGIさんの歌うAshと
yo-kaくんの歌うPoisonous berryが
すげー新鮮やったし、素敵でした😚🎤

今月の末には
樹威さんBDで仙台行くので
みんなで最高にお祝いかましまくろうね👊



みんなで食べた牛タン
美味しいなぁーもぅ。



打ち上げに行くときにさ、
商店街にあったから
視力検査しといた。



俺の好きなギタリスト
佳衣ちゃんと!
久々に会ったけど、相変わらずで
なんやらかんやらと話して楽しい(^ω^)




そだ、
そーなんす
透けとるんです。
スケスケ


仙台、ありがとう😊!!!







そして久々の郡山!
郡山に前日到着して、とりあえず
探索ということで、十夜と散歩に出かけたけど
かなり歩いた!
散歩ってか
めちゃ歩いた!!
謎に銅像とか眺めたりしたし、
30cm物差し持って歩いてる小学生を眺めたり、笑
なんせ
すげー歩いた!笑

夜はPAさんと歩いてたらRuizaさんとばったり遭遇して一緒にご飯に🍚

家の換気扇です。



ホテルに戻ってからは
十夜とユチくんと
俺の部屋でギターベースで曲のおさらいを
スカチャカスカチャカ♬🎸

俺、こーゆーことやってると
帰ってほしくないから、なんやしゃべってるんやけど、

夜も遅かったし、
ユチくんはそろそろ部屋に戻りたいなって思っていて、タイミングを伺ってるような
でもお開きになるまで待つみたいな
俺にはそんな風に見えていた。笑

そんで
十夜がそろそろ戻ろうかなってなった時に
ユチくんはここぞとばかりに
十夜と共に俺の部屋から去っていったとさ。

そして俺もそっとギターを置いて
寂しさに包まれながら
布団に潜り込んだんだとさ。



郡山ありがとう😊!!!





そして
GOTCHAROCKA初
秋田!!!
初っていうのはドキドキで新鮮やったです✨
一緒に熱いライヴ作れてほんと楽しかった!!!

打ち上げで行ったお店のご飯
美味しかったなぁーもぅーー😭

きりたんぽ鍋o(・x・)/

なんかずっと美味しかった(´∀`)





神戸のイトコ合流(*^▽^*)

ギタリスト集合


赤頭トリオ🍅


つねちゃ〜ん
今回からつねさんではなく
つねちゃんと呼ぶことになりました😚


佳衣ちゃん
セッションの時、けいちゃんスピーカーの前のとこ座って
寺の左右に降臨してる片方みたいなってて笑った(´∀`)


ヒデゾウさーん!
セッションの時、なまはげのお面は被らず
ミノだけ付いてたからさ

いや、あれは納豆のコスプレだって
噂してた(^_^)


秋田、ありがとう😊!!!







改めて
仙台、郡山、秋田と
集まってくれて一緒に熱くライヴしてくれたみんなありがとう!!!

次は
東名阪です!!!
熱く熱くぶちかましたいと思ってるので
みんなもぶちかかって来てください!!!🔥

会えるの楽しみにしてるね♪(´ε` )