仙台に向かってます。

旅です。
もう楽しいなぁ☺️

隣にゆちくんとりょーちゃんが座ってる。

2人ともほんと素晴らしいミュージシャン♬


GOTCHAROCKAは
メンバーが3人。

ヴォーカル、ギター、ギター。


なので、3人だけだとアコースティックになっちまいます(╹◡╹)



サポートメンバーを迎えてライヴしているわけですが


素晴らしいと思える人、
プレイ面や、ルーツ、何より人柄。

純粋にさ
良い!と思える人と一緒にやりたいわけです。


ゆちくん
りょーちゃん
てろさん
TABOKUN

みんなにとてもお世話になってます。


メンバーが1番主体ではあるけど
サポートの彼らから
教わることや、感じさせられることも本当に沢山ある。

彼らは
色々な現場で経験を積んでいる人たちであって
柔軟性や責任感、コミュニケーション力
を日々培ってる。

GOTCHAROCKAの現場に来た時は
ここでも何か得てほしいし、
俺にも何かを得させてほしい

そして何より
一緒に最高だと思える瞬間を作りたい。


一緒に音を出す
バンドとして形を作るってのは
それだけで仲間のようなもの

今回の
ゆちくんりょーちゃんリズム隊っていうのも
初のスタイル

こうやって新鮮な感覚でライヴできるのもひとつ彼らのおかげ。


すごく大切に、そして楽しんで
準備してきてくれる。
それは演奏を聞けばすぐわかるしさ。

だから、サポートの人たちにとっても

いい曲だね!
演奏するの楽しい!

って思ってもらえる音楽作りたいなって
思うよね( ◠‿◠ )


なんちゅーか
俺はとってもライヴが楽しみなのです✨

みんなもぶちかましにきてね🔥
俺はぶっちんぶっちんかまします🎸✨





昨日のリハで撮った
俺の機材。

これだけになりました☺️
冷蔵庫だねー

アンプもなくて大丈夫なのです♬

ま、一応ライヴではちょっぴり鳴らしてるけど。





リハーサル用に導入したミキサー。
これで快適さアップ!

つまみの色が可愛いしょ( ^ω^ )



さぁーて、仙台はまだかいにょー!!