昨日は

RAZORとの2マン
ファイナル、東京。


最高に熱かったよ!!
だからもっともっとみんなとライヴしてたかった。

こうやって思えるのは
この2マンほんとやれて良かったってことやと思う。

猟牙とはいろいろ動画とかも取れたし、絡めたしさぁ
面識なかったメンバーとも仲良くなれた😊

つるちゃんともギターの話できたし、
秘密の忘れ物事件を俺は忘れない✨

衍龍くん、俺はこうちゃんと呼んでいる。
機材の話とか、昨日は結構深くギターの話できて
今度機材持って飯に行く約束もしたし🎸

IZAくんのベース間違えて
GOTCHAROCKAの機材車に積んでしまって焦らせた大阪終わり、ごめんちぃ😭

てっちゃんはまじでドラムやべー!!
毎回、袖でライヴ観てたんやけど、ドカドコドカドコきもちー♬
そして実はガンプラ仲間👍


みんな本当、刺激的な人ばっか!!

まじRAZORに2マン声かけて良かったです。

サンクスRAZOR。

東名阪と
どこもそこでしかない空間やったなぁって
思うし、刺激的ですごく熱くて楽しかった。


またやりたい。
いつか埋葬の最初のセリフ関西弁で言いたい(゚∀゚)



RAZORのファンのみなさんも
一緒に GOTCHAROCKAしてくれて感謝です✨

また是非一緒にGOTCHAROCKAしましょう!

6/13に
3rd Mini Album
「Baccarat」
リリースします!!

6月末からワンマンツアーも始まるので
是非、会いにきてください🤘





俺さぁ、
最近はレコーディングやらしてたし、
いろんな準備期間でもありで、
ライヴが少なかったから
もー、ほんとライヴ楽しすぎて
みんなに会いたすぎて

ライヴ中、まじ生きてる俺って思った😭

みんなの楽しそうな顔、ごちそうさまでした😭❤︎

会いに来てくれて弾けてくれてありがとう。



次は
東北トリオやぁー!!
行ったとこないとこもいくでー🤘

ライヴしてぇ
弾けよな🔥


仙台公演はドラムがRyoちゃん
あとの箇所はテロさん。

ベースは全箇所、YUCHIくん

であります。


俺も楽しむし
楽しませるし
楽しみましょうψ(`∇´)ψ