今日はツバメを発見したので
観察してました。


ツバメの2マンです。



はっ!!!


明日、2マンだ!!!






RAZORと
名阪とやってきましたが

明日はファイナルの東京。


3本て、まじすぐやなぁ。。はえーー(°▽°)


名阪、やれて良かった!
素直にそう思います👊


だからこそ
明日、ファイナル
意味のある、この2バンドだからこそ
創れる最高の!!空間にしたいと思ってます!


むちゃくちゃ楽しみにしてるよ🔥
楽しませるしね!!!

うん、そうやねんな
楽しみやし、絶対楽しむし
絶対楽しませる✨んやけどさ

全力で熱くやろーぜ👍
みんなと俺たちとじゃなきゃできないことやから、かかってくし
かかって来いし🔥

弾けて
遊んで
叫んで
一緒にグネグネになりましょう。



2マン
やるからには勝負やからな!!
バチバチやんで🤘🔥

リスペクトある相手だからこそ
できること。
心置きなくGOTCHAROCKAしましょう👊




そんで
何より
みんなの笑顔に会えるの
俺はウズウズ。。


🎸✨(°▽°)
明日もバチコーーーン弾くで!!!


ジャカジャーーーンか!!♬



いや、ピロリローーーか??



いや、ポロロローン?

これは違うな。


夏はポロリには気をつけて🙅‍♀️





さて、ちょっくら
機材触ってから寝るかなぁー♬





りょーが
明日もよろしくやで👍