こんばんは

遂に
2018.06.13 RELEASE
3rd Mini ALBUM「Baccarat」
MVスポット&ジャケット写真解禁となりました!






ジャケ写✨






もうチェックしてくれましたか??


SPOT、いつもよりちょい長め👍

まずは、届けれて
俺もハッピーです。

今回のミニアルバムの表題曲
Baccarat(バカラ)

気に入ってもらえた??

まだフルではないので
曲もMVも全て観れるまでちょー楽しみにしていてね♬


いろいろと
話するのは、みんなの手に届いてからじゃ( ◠‿◠ )

ジャケ写も
世界観ムンムンでとても気にいってます。

なんか秘密の匂いがプンプンするよね!


これについてもまた話ましょう✨






まだなんにも形もなく
ぼんやりとイメージしていた時から
コツコツと形ができてゆき
血が通って
立派な子になって

まだSPOTやけど
こうやって届けれて、やっぱすげー嬉しい。

そんで、それの感想送ってくれるのも
すげー嬉しい。

さんきゅ✨😚

発売日を楽しみにしててね(^ω^)♬







MV撮影の合間で
とある遊びをしていたのですが、
この赤い照明のたまものでした。

それについてもいつかわかることになります(^ω^)

記念に赤い1枚。