もう朝かぁ。

最近は朝が訪れるのも早くなったね、
夏に向かってる。


昨日は

sukekiyoのライヴに行かせていただきました。





いつもサポートでお世話になっている
YUCHIくんにお誘い頂いて。


前々から誘ってもらってたんやけど
ほんと予定が合わなくて、、、
やっと行けたよ!

映像や音は頂いたりしていたのですが
ライヴを観るのは初めてだったし
とても楽しみにしていました。


始まりから終わりまで
本当に素晴らしい世界で
観ててとても色々な感覚になりました。

何がどうだったとか
言葉で言ってしまうと、それまでのものになってしまうので嫌だなぁと

ただ、とても刺激になったし
目で見えているもの以外の部分でも沢山感じることがありました。


人が
リアルを飛び越えた世界を作って
音を創って
音が絵を創って
重なりあって
更に人を創って


音楽ってすげーくて
ほんと素晴らしいものだなと。
自分も創る側

まだまだやりたいことを。
まだまだ知り得ぬものを。







今日も素晴らしいライヴなのでしょう✨











それにしても




いやぁ、それにしても


一昨日、ラーメン二郎で
俺の隣でラーメン食ってた
YUCHIくんとはまったく違う
素敵なYUCHIくんが観れて感無量でした。

ライヴ後に会ったYUCHIくんは
ラーメン二郎で並んでる時と同じ人でした。笑

改めて
かっこいい人だと思ったよね!





そして
10年以上ぶりに再会

会えるのめちゃ楽しみにしてた。

匠さん。


最後に会ったのいつかまったく思い出せん。

思い出せるのは
昔一緒に2マンツアーした時のこと

ルーツも似てて
凄く優しくておもろくて
仲良くしてくれたんす。


久々に会えてマジで嬉しかったし
会うとさ、やっぱなんか時が経っても変わらんもんよね!

どんどん名前に
ぴったりな男になっていってて
ほんとさすが✨


またゆっくりと話しましょうね👍






さて、寝ますか。
起きたらまた音と戯れます♬


おやすみ🌙