レコーディングも無事に終わって
一安心なこの頃です。

ですが!


実はですね
ミニアルバムBaccaratに向けての製作期間の中で
このミニアルバムだけに向かっていただけでなく、
その先の未来のことも踏まえて
作曲や選曲、思考などなど
やっていたので

Baccaratの音は完成しましたが、
俺の中ではまだ最中にいるような感覚があります♬


なので、とりあえずは
Baccaratが完成して感じることを活かして
次に向けてまたGOTCHAROCKAミュージックについてテクテクコツコツやっていこうと思います✨

なのでね、
最近、わりとBaccaratの曲たちを聴いてます♬
制作的な脳内のまとめ的なことをしてるってのと、単純に気に入ってます(*^ω^*)

かっこえーねぇー(°▽°)✨


GOTCHAROCKAって

GOTCHAとROCKAが
ひっついて
GOTCHAROCKAなわけで

GOTCHAはスラング。
了解!とか捕獲!とか意味をもってる。
スラングを選んだってチョイスと、

俺たちのROCKってことで
ROCKをちょいいじって、響も可愛いし、
ROCKAにした。
ローカー🤘ともとれるね。


俺はこれはなんとも絶妙なバランスで
生まれた言葉やと思ってる。

一発じゃ覚えれへんけど、笑


このなんだか絶妙なバランス感ってのは
すんげーーー大事にしていて

楽曲にもかなり繁栄させてる。

これは感覚的であって
抽象的で曖昧なものやけど

メンバーみんなや
俺自身から出てくる個性。

音楽にはジャンルやビート
パターンは存在するけれど、
世界にひとりしか存在しない人間が持つ
絶妙なバランス感ってのは
音楽に繁栄させたい。
面白いから♬


まだまだ成長しなきゃやし
まだまだおもしろいものをきっと作れる!
がんばんなきゃなぁー✨
楽しんで!


ミニアルバム
Baccarat
これまたナイスなバランスで生まれた作品やと思ってます(*^ω^*)


発売日はまだかいっ!!!