RAZORとの2マン

名古屋!!

大阪に引き続き、最高に楽しかったです♬

みんなの弾けてる姿見るのが、俺はたまりません☺️
ぐんぐん熱が上がっていって、ほんとハッピー空間でした✨

久々のライブやったのもあるんやろけど、
撃愛でみんなが歌ってくれるところ
もーなんかすげーワクワクした♬

みんなの声は撃愛には無くてはならない
ちょースーパー最高な歌い手さんなのです🎤

ほんとは俺もマイク通して一緒に歌いたいのですが、うるさいので、、笑

だからさぁ
またナイスボイス聴かせてね👂



あっという間に名阪終わってしまった、、
さみしー!!!

けど、やれて良かったって気持ちが大きいので
残る東京、ぶちかましたいと思います✊
みんなもかかってきてやぁー⚡️





この名阪でGOTCHAROCKAを始めて観たという人もいると思います。
何か、伝わるものがあったなら素直に嬉しいし、
是非また一緒にGOTCHAROCKAして弾けて遊びましょう✊

改めて
大阪、名古屋
Very THANKS!!!






似たよーな色してぇ。
ツイッターでの物語の番外編写真じゃ。


RAZORのみなさん
東京もよろしくお願いします!!!












そしてそして
本日は
マスタリングのチェックをしておりました。

良いです♬

6/13
3rd Mini Album
Baccarat

楽しみにまっててね!!!


また色々と書かないとなぁ☺️




なんでいきなり野菜やねん!

ってことだと思いますが、

切ってドレッシングかけてた食べただけです。

それが嬉しかったのでアップです☺️