寝よーと、布団に入ってみるものの

シーーンとしてみたら、耳がもわーーーん。

ホテルの部屋から空ってゆーか外ってゆーか
別になんてゆーことない景色やけど
ぼんやり見ながら
水なんか飲んでみたり。

ここは酒とか言いたいけど
酒弱いし、別に呑みたくないし
みたいな。

今日楽しかったなぁー
ってことくらいしか頭に浮かばん😊


RAZORとの2マン
初日、大阪

会いに来てくれてありがとう❤︎

熱くて、すごく夢中になれた
特別な時間でした🎸

GR‘sたち
RAZORのファンのみなさん

一緒にGOTCHAROCKAできて
めちゃめちゃ楽しかったよ👊

veryTHANKS!!!



メンバーみんなともね、いろいろ話して楽しかったよ!

入りして、てっちゃんとはガンプラの話して盛り上がって

イザくんとはメイク中に誕生日のこととか、柏の話とかしたし、

こうちゃんとはね、機材でね
色んな音があるでしょ。それぞれにネームつけれるの!んでこうちゃんの音出してるとこに遊びにいって、そのネームが見えたのね
んでさ、
え、この音、なんで恐竜って名前なん??
激しいから?

って聞いたら

いや、衍龍です!笑

って言われて

よく見たら、、、

KOURYU⭕️
KYOURYU❌

(・Д・)💧ごめんち



つるちゃんとも機材の話とかしたし
まさかのつるちゃんの手元からギターがつるっと滑ってゆく事件とか!!


猟牙はいきなりステージに呼ぶから
二の腕噛んでやったぜψ(`∇´)ψ✨


音楽、バンドに熱い人たちばっかやから
刺激になるし、
俺もぶちかましたいなと思える!!


初日にして、やれてよかった。

もう、今日やな
名古屋!!
ばちばちやろーぜ🔥



今日も絶対に熱いのやるから
全員ですげーのやろう👊

悩んでる人いたらまだ間に合うから
来た方がいい🤘


名古屋、来られるみなさん
会場まで気をつけて来てね😊








今日から試しで導入したスピーカー。

うまく行けば、俺の後ろにあるアンプは排除して
これにしようと思ったけど
出力が足りなくてあきまへんでした。。

この子小さいから、ヒーヒーいってはって
ちとダメ、、残念やったけど試せて本当に良かった!
ワガママいって用意してもらった田中さん、ありがとうございます!
また第2作戦のスピーカーお願いします❤︎

んで、いつものアンプに戻したんやけど、
せっかくなので使いたくって
上手ステージ下に設置して、実は音出していたのでした😊
小さな抵抗と、対策♬

マニアックトークになるけど、また改めて最近はどんな感じでライヴやってるか
JUN先生の説明の語り、また書くわ。笑

話したがりおじゅん( ´∀`)





やべ、また長いブログになっている。。

けど、今日はこれだけは書かせて。
昨日も書いたのやけども
やっぱ今日なもんで。


今日はhideさんの命日。
そしてその日に1番大切な
バンド、音楽、ライヴをやれてることに感謝です。

買おうと思っていたこれ

ファンの方からいただきました。
ありがとう。


自分がファンであり、憧れである方のこういう本を
ファンの方からいただくというのは
なんだかとても嬉しくもあり、どこか不思議な感覚もあります。

もちろん、応援してくれているみなさんからいただく様々なものももちろん特別だよ。


なんてゆーか
俺にとって
俺がギター始めたあの時から
なんも変わらず、憧れであってファンであり続けれるhideさん

俺も応援してくれるみんなにとって
そんな存在に少しでもなれるように
まだまだ頑張っていきたいなぁと
こんな日には、改めて思います。

ユニークでありましょう🎉



ってことで
今日もやっちゃいましょう🎸⚡️🔥


おやすみ😴