寝る直前

こーやって東京離れてホテルに泊まってんのも
久々な感じするなぁ。


レコーディングはレコーディングで
俺的にはすんげー楽しいのやけれども

弾けるってことでは
まぁーまったく遊び足らないわけで
こうやってライヴの為に移動してただけの今日も
ライヴをする明日も
モードはライヴなわけで無茶苦茶楽しいということです( ´∀`)


さっきは
RAZORのメンバーとご飯食った。
2マンの前に、短い時間ではあったけど
同じ時間共有できて良かったな♬

明日は初日、大阪。
ばちばちやりあうしかないっしょ!
お互いの生きた姿をぶつけ合えるのが、それが1番のおもしろい!

みんなもぶちかかってきて、思いっきり遊びましょう🎸⚡️♬

待ってるよ!!!




ちとホテル戻って
ど忘れしてた設定をちょこっとして
ギター弾いてぇな時間。
いーもんです♬





5月なったね。

5月っていえば、2日はhideさんの命日。

名古屋でライヴしてるね。


最近ね、色々と映像観たりしてたんですよ。

何度も観てきた映像も
なんかねすんごく観たくなっちゃって

ライヴ映像も、番組で喋ってるやつとか
何やら色々と

でさぁ、やっぱすげー最高✨


そーゆーの観るとね
その時、その時で感情とか思う事とか変わるんやけどさ、
ここ何日かで観てた時って

中学の時とかに観てさ
ミラクルキッズでワクワクしかない
そんな時の感覚にすんごく近くって

話す内容とかさ、間に挟んでくる
ちょっとブラックな感じとか
哀愁ある適当さ加減とかさ

でもさ、全て根本は愛情の中で繰り広げられてることなのがわかるねんな。

ほっこりして、ニマニマ観てたよ😊



もちろんこれは
会ったことないから
俺の中で感じたり、hideさんの仲間の方々から聞いた話だったりで
勝手に出来上がった像での話ではあるけど。

でもそれが俺にとってのhideさんだし、
今でも
なんかすーっと忘れちゃってたこととか
やっぱそーだよねっ!とかさ
純粋に音楽を好きで向き合うこと
とか
思い出させてくれるんよね。


スプレビのライヴも先日あったね。
観には行けなかったけど

以前に観た時に
hideさんは異世界からの参戦ではあったけど
最高なエンターテイメントロックチームだった。

あんなのあそこにしかないよって
色ってゆーのかな、なんかね
なんせかっこよかったんよ!笑



別に上手じゃなくてもいーし
変でもいーし
そこに嘘がなく、ひたむきに向き合って
もがいてなんか生み出してく現実と
そっから生まれる面白さ

俺にはできないことだらけやけど
俺にしかできないこともある

ギター持って楽しんで
これかっこいーでしょ!おもしろいでしょ!
って
そんな自分でやっていきたいなぁ!
っと思う夜でした(^_^)


ロックの神々に感謝します✨


みんなにも感謝やけども、
その前に!!
一緒にGOTCHAROCKAして、エネルギーぶつけ合いましょう👊


んじゃ、そゆことで
明日ミューズで待ってるよ🤘





全員で撃ち愛を〜