今日は

すんごい久しぶりにホームセンターに行ってきたよ。

ウレタンスポンジ買いに👍



ペダルとかさ、ちらほら小さい機材も変更していってるので
収納の感じが変わってくるわけなのです。

この機会に、収納時の耐久性を高めようと!
クッションにするためスポンジを手に入れてきました!

車とかさ、移動でも振動はずっとあるものやし、
精密機械だからケアしておくにこしたことはないやん👍


これ😊


これをカッターナイフで

さくさくーーーーっと!!!



ま、工作っていっても
一瞬で終わったけど。笑


でけたやつ!!

ここに
この左のペダルと、いつも足元で操作してるペダルを収納👍
これでケースの中で暴れることもないしばっちり😊

ちょっと適当なところもあるけど。笑



ここに機材をはめ込んで
さらにその上にスポンジを置いてフタをすれば
フワフワモニモニで
機材も安心(^○^)


俺もこんなスポンジのような男になって
みんなを守っていこうと思いました。



(・∀・)







そして、今
マジでしょーもないこと思いついてやり始めたので完成したら
見せるね!

うまくいけばやけど、、💧